アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

1日があっという間に過ぎていく

2023-01-03 08:02:00 | ひとりごと
昨夜はブログをアップする寸前で寝落ちしてました笑笑


ホントは今日から三連休の予定でしたが、日勤夜勤に変更となりました。仕方がない、非常時ですもの(でも遅番で翌日日勤は少し辛い🥹)。

上司が職場を去り1ヶ月が経とうとしています。スタッフの結束は、より強くなった気がします。"上司がいなくなったらどうしよう"から"とことんまでやるしかねー"に変わったのかもしれません。


ポカばっかりの更年期おばちゃんですが、みんなの足を引っ張らないように頑張ります。それが今年の目標です。




昨日の良かったこと
⭐︎コロナ陽性者が増えてなかった
⭐︎体重が減っていた
⭐︎秒で眠れた



コメント    この記事についてブログを書く
« 何て日だ! | トップ | 私の正月休み »

コメントを投稿