アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

私の正月休み

2023-01-07 08:33:00 | ひとりごと
職場でコロナ陽性者が出て勤務も変則でしたが、そんな私にも2日ほどやっと正月休みがありました。誰にも会えなかったので、ずーっと課金して漫画読んでました😅

休み中も「勉強しなきゃ」と思ってたけど全くやる気にならず、ウトウト眠るか、ダラダラ漫画読むか…。数年前Netflixにハマって以来のダラダラ堕落した日常を送ったのでした。

これではさすがに人間生活に影響がでそうなので、今日から気持ちを入れ替えて行きます。

まずは身体を動かすところから始めよう。



てな訳で、じぃじが女性からストカー気味な行動を取られている話については、また明日😌



昨日の良かったこと
⭐︎コロナ陽性者が増えてない
⭐︎初売りで買ったブリが美味しかった
⭐︎失くしたハンドクリームが見つかった




コメント    この記事についてブログを書く
« 1日があっという間に過ぎていく | トップ | 熟年カップルの事件ですよ »

コメントを投稿