私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

子ども会育成会 定例総会

2011-04-10 23:17:53 | 子ども会育成会、PTA活動
とうとうこの日がやってきました。

総会の最後に、会長として最後の挨拶をしました。
最後の最後に泣きそうになりました…

役員仲間に恵まれ、楽しくて有意義な1年間でした。
みんなありがとう!

明後日は、次女が通う小学校のPTA会計監査です。
それが終わると、今年度会計の仕事が本格的に始まります。
子どもたちがお世話になった小学校へ最後のご奉公です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度最後の役員定例会 | トップ | やはりボケたか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子ども会育成会、PTA活動」カテゴリの最新記事