私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

東レ パン・パシフィック・テニス観戦

2013-09-23 23:12:13 | スポーツ
プロの試合を観に行くのは、何(十)年振り?
テニスの友人4人と一緒に行ってきました。
自由席で観ようと言っていたのですが、会場に着くとワンランクアップのS席で…
会場に入ったところ…「+1,000円でこの違いならランクアップしてよかった!」というのが、みんなの感想でした。


最初の目的は、ダブルスの観戦だったのですが、本日、ダブルスの試合は、13:30以降に始まる予定の1回戦1試合のみ…

早めに会場に着いたので、イベント会場でテニスウェアなどを見てから、センターコートの2試合目森田あゆみ選手の第1セットまで観て、ダブルスが行われる第4コートへ移動…
ところが、観客席がいっぱいで中々入れず、やっと入れた時は、第1セットが終わる頃…
実は、この時刻、伊達公子選手の試合が始まる頃だったのです。

何ゲームか観て、伊達選手の試合も見たいと、センターコートへ移動…第2セットから見始めたのですが…
相手選手が途中で棄権してしまい、不完全燃焼…伊達選手が一番不完全燃焼かも…

この後、センターコートでは17時まで試合がなかったので、スタンプラリーに参加してから、第1コートの試合を観に行き、またセンターコートへ戻りました。

10~19時の間、テニスを楽しみ、充実した1日となりました!
またテニスの試合を観に行きたいと思います!

http://www.toray-ppo.co.jp/
     
詳しくは、こちらへ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルばら展 in 横浜そごう | トップ | 今週の作業予定… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事