私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

感動しました!カーリング

2006-02-22 06:37:47 | スポーツ
今、テレビではフィギュアスケート女子シングルSPをやっています。
朝5時くらいから、一番手の安藤さんが出るのではと思いつつ布団に入った所、夜中に何度も目が覚めてしまい、いつもお寝坊さんの私が5時10分に起床。
でも、安藤さんは丁度滑り終わった所でした。
荒川さんのコスチュームは、いつも素敵です。
村主さんの登場は、7時ごろかしら?

さて・・・
楽しく見ていたカーリングですが、日本チームは残念ながら1次リーグ敗退となりました。
でも、頑張りましたよね!
テレビを見ていてポイントの付け方や、いろいろな駆け引きがあるところまでは理解できたつもりです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ緑色なのに、青信号とい... | トップ | 素敵な眺め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました!カーリング (ハルウララ)
2006-02-23 11:11:39
カーリングはぜんぜん観ていません。

よく時間を工夫して観られますね。感心します。

今日フリーがあるのかと結構夜中に気にしていましたが、今晩のようでまあ、どうしましょう。akeohaさんのように衣装の印象までブログ出来るのは自信ありません。

でも、トリノに行ってから上手になったようですごいことだと思います。
返信する
自分でも信じられないのですが・・・ (akeoha)
2006-02-25 18:46:13
気になる試合があると、目が覚めちゃうんですよね・・・今までこんなことは無かったのに・・・

それだけ夢中ということでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事