私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

がんばるぞ!

2006-12-18 18:15:29 | ダイエット
久々のダイエット宣言です!
4月に高校の放送部のOB会を行うという情報が入りました。前回は、私が結婚する前だった???・・・久しぶりのOB会です。
せっかくの機会なので、これを逃す手はありません。1か月に2㎏落とせば、健康的に8kg痩せられるはず・・・
さて・・・どんな方法でダイエットするか・・・仕事もあるので、3食食べたいし、本当は何か運動がしたいです!

さっそく体重を記録するノートを用意しました。
4か月後をお楽しみに!

<P.S.>
前回のOB会は、20年前だったことがわかりました。
主人と知り合う前のことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー! | トップ | 波木井でランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事