私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

次女小学校 離任式

2011-04-06 21:04:23 | 子ども会育成会、PTA活動
PTA役員として、離任式に参列しました。

次女と同じ学年の男の子が、ある先生への手紙を読んでいる途中で泣き出してしまいもらい泣き…
子どもたちの手紙が、とても上手に書けていたので、できるだけ聞かないようにしていたのに…

離任式の後は、役員打ち合わせでした。
結局1時過ぎまで学校にいました。

エンジンがかかるまで、ちょっと忙しいかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンしたよ… | トップ | ちいさなバームツリー ねん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子ども会育成会、PTA活動」カテゴリの最新記事