私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

体育祭に行ってきました

2005-05-20 20:14:46 | family
とうとうやってきました!
長男の高校の体育祭!
目玉の応援合戦の時間が近づくにつれ、見物人もどんどん増えていきました。
4組の応援は、どれもカッコイイ!ふざけている人は一人としていません。
結果、長男の組は残念ながら4位だったそうですが、この日までの努力はきっと無駄になっていないはず。無駄にしてほしくないです。

応援合戦を見るだけでも、楽しい体育祭でした。みんな良く頑張ったね!

今日も記事とは関係ありませんが、赤バラの写真です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは違うでしょう~~~! | トップ | おすすめチョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事