私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

東京ディズニーシー

2007-10-02 23:00:32 | family
次女が学童のお友達と東京ディズニーシー(TDS)へ出掛けた。
子供たちが夢に見て、いろいろと計画していたことを母たちが実現させたのだ。
本当は私も行きたかったけれど、仕事を休むことができず、主人に行ってもらった。
他の子たちはお母さんと一緒だし、主人には前歴があるのでとても不安だったが、次女から悪い話は出てこない。よかった!

これを機に、主人が学童にも協力してくれるようになると、とても助かる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨につき・・・ | トップ | 次女 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事