私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

長女帰宅!

2013-05-24 23:54:15 | family
数週間ぶりに長女が帰宅しました。

いつものハグに始まり、あとは、園児たちがどんなにかわいいか、話が止まりません…
今週は個人面談もあったそうで、緊張の毎日だったようです。

もちろん大変な事もあるだろうけれど、恵まれた職場で働いているようでちょっと嬉しいな!

できれば…職場を覗いてみたい…まだ子離れできていないかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け???したよね… | トップ | 錦糸町テニス! 5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事