私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

長男の成人式

2009-09-22 22:48:36 | family
12月の誕生日がくると、長男は20歳になります。
20歳と言えば成人式。
冬休みの予定を聞くと、12月23日~1月5日に帰省する予定だとか。
ということは、成人式には出ないの???

ということで、記念写真だけ撮ることにしました。
袴を借りることも考えたけれど、入学式に買った背広でいいという話になりました。
でもね…15kg痩せたんだよね???借着みたいにならない?
成人式のために、住民票をこちらに残したんじゃなかった???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道物産展 | トップ | お買い物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事