私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

県連盟 会員研修

2016-12-09 22:09:54 | 更生保護女性会
今日は、午後から研修会!
私の地区からは、3名が参加しました。

会場は、横浜市開港記念会館!
こちらの時計塔は、横浜三塔の一つで、「ジャックの塔」と呼ばれています。
たいへん歴史の古い建物で、素敵なステンドグラスもあるのですが、写真は、研修が行われた講堂の天井です。
とてもおしゃれな建物なんです。

さて…肝心の研修内容ですが…
神奈川県6ブロックから、今年度のブロック研修報告を始めとした活動報告と、日本更生保護女性連盟会長、千葉景子氏の講演がありました。
更生保護女性会は、今までどんな活動をしてきて、これからどんな活動をしていくのか…
今後の活動の指針になると思います。

昨日、地区会の広報誌が校了し、一つ肩の荷が下りました。
後は発送作業です。
もうひと踏ん張り!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のテニス! | トップ | たくさんお話してきたよ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

更生保護女性会」カテゴリの最新記事