私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

本日のテニス~!

2014-02-03 21:26:41 | スポーツ
初めてご一緒する方お一人を含めた6人で2時間。1試合4ゲームの試合形式でした。

先週から勝てる気がしないまま…勝ちたくないわけではないよね?(と、自分に問いかける)

自分のサービスゲームをキープできたのは、最後の1試合だけでした。
悪い癖復活で、1ゲームで2つのダブルフォルトは論外!
みなさん、リターンがきちんと返ってくるんですよね~!

勝てないまでも、先週よりはどうにか?

しばらくテニスができないので、帰りにガットの張り替えをお願いしてきました。
コナミのスクールに入る時に、お友達紹介で3,000円分の商品券をもらったのですが、5日が使用期限だったもので…

次のテニスが楽しみだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のテニススクール | トップ | 鬼は~外!福は~内! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事