私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

打ち納め~!

2017-12-28 23:03:56 | スポーツ
今年のテニスは、今日でおしまいです。
写真は、今日お世話になったコート~!
上から、午前の部、午後の部、夜の部となっております。
今年は、これらのコートと都内数か所のコートにほぼお世話になりました

そして、いつも楽しいひと時をくれる仲間たちに感謝です~

来年も、元気いっぱいテニスができます様に

皆さま、良いお年をお迎えくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め~! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事