私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

サンタさん

2007-12-25 22:23:43 | family
今年も我が家にサンタさんがやってきました。
次女は、直前になって「プレゼントを変更してほしい」と、手紙を出したのですが、ちょっと遅すぎたようです。
長男は、ここ数年「今年はサンタさんは来てくれないだろうなぁ!」と、言っていますが、今年は来てくれたようです。
来年は来ないと思います。
長女は、さっそくサンタさんのプレゼントを持って、本屋さんへ。そう!図書カードが届いたのでした。
そして、私のところには・・・来ましたよ!
来るように先手を打っておきましたから!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末大掃除2日目 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも来ました (サンバ)
2007-12-26 19:16:41
下に小さい兄弟がいると、上の子たちも便乗できて、良い思いしますよね
さすがに今年長女には来ませんでしたが、
小6でサンタさんが来る次女はどうでしょ~?

ちょっと心配になります
返信する
偉い! (akeoha)
2007-12-26 19:57:53
それでも、ご長女様は文句を言わないのね?偉い!
小6でサンタはありでしょう!
それがサンタの幸せでもあるような・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事