私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

3人目発熱・・・

2006-07-01 23:13:20 | family
先週の月曜日から微熱はありました。それが、水曜日の午後には、38度を超えてしまい、木曜日は仕事を休ませていただきました。午前中なら近所の病院が開いているということで、どうにか起き上がり、病院に行ったところ、気管支炎との事。あと数日遅かったら、肺炎になっていましたよと脅かされました。
ブログにも書いたように、前の週に長女が気管支炎かもしれませんと言われていたので、それがうつったのか・・・それとも、前夜に主人がつけたクーラーのせいか・・・まあそれはどうでもいい事。週末のうちに元気になりたい!!!と、土日の予定を全てキャンセルし、休養するつもりでした。

今日は、血液検査の結果を聞きに病院に行く予定でしたが、また長女の調子がおかしいので、部活を休ませ、午前中一緒に病院へ行きました。二人とも快方に向かっているということで、ホッとしながら帰宅したところ、朝元気だった次女が寝ていました。楽しみにしているスイミングの時間が近づいたので、起こしてみると!!!39.7度も熱がありました。
うっそっっっ!
ありがたいことにかかりつけの小児科は土曜日の午後もやっているので、また病院に行きました・・・
今のところ、症状は発熱と軽いせきのみ。まだ、夏風邪か気管支炎かの判断は付かないそうです。できることならば、月曜日には元気になって学校に行ってほしいです。

あ~~~!もう休もう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり年? | トップ | なぜ、具合が悪い時もブログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事