私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

強い風に参ってしまいました

2005-04-07 16:58:48 | family
今日は朝からすごい風。
そのせいか、午前の授業中に何度大くしゃみをし、何度鼻をかんだことでしょう。おかげで鼻の中はガッサガサ!
お昼になって、“朝の薬を飲み忘れたのでは・・・”と、いつもの薬を飲んだところ、症状がだいぶ楽になりました。家に帰って薬の確認をしたのですが・・・今朝もちゃんと飲んでる・・・
いつもの倍量の薬を飲まないと、今日は利かなかったという事???
花粉症に苦しむ若者に、“年とともに収まってくるから、あと十年我慢してね!”と言っていたのですが、私って嘘つき?
もう今日は家から一歩の出ないぞ!買い物も行かないぞ!
家族の“ただいま”が聞こえたら、
“服を叩いてから家に入って~~~!”
と、叫ばなくては・・・私が起きている間に主人が帰ってきますように・・・

今晩は、症状のつらい時に飲む頓服薬も飲んで寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい一日でした | トップ | 私でいいかしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事