私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

今年4回目のテニス!

2015-01-12 22:50:59 | スポーツ
そして、今年初めての錦糸町テニス!
メンバーは、女子先輩2人、同期女子1人、男子後輩1人に私を加えた5人でした。
後輩ちゃんは、いつもいる男子先輩が来ないことを聞かされずに誘われるままに参加したらしい…
最後まで付き合ってくれてありがとね!おかげで、今日も楽しいテニスができたよ!

4ゲームアップ(?)の試合は、最初は全試合2オールでしたが、途中から均衡が破れ…
   
(試合形式の名称がわからなくなってきた…)
隣のコートではソフトテニスをやっていて、強風のためにボールが流れてくるという状況でした。

次の錦糸町テニスは夜~!
だんだん寒くなるので、去年肉離れを起こした私としては…一旦欠席連絡を入れたのですが…
先輩方が来るというので、ちょっと悩み中~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初コーチ! | トップ | 去年よりさらに遅れて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事