私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

鷹の祭典2018in東京ドーム!

2018-07-09 22:44:56 | スポーツ
今年も行ってきました~!
今年は、大学生になった次女も一緒!

残念だったのは、去年まで配っていた鷹ガールのユニフォームを配らなくなってしまったこと…
まあ~今までもらえていたのがラッキーだったんでしょうね…
結果は、ホークスのボロ負けで悲しすぎます…

8月はヤフオクドームに行くから、その時には勝ってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ~! | トップ | 絶好調でした~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事