私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

お久しぶりねの日比谷公園~!

2018-10-06 19:17:29 | スポーツ
行けないはずが、行けてしまいました~
今日のテニスは、13時から2時間!
ということは…お昼ご飯は公園の近くということで、以前も行ったことがある公園内のレストランへ~!
あれ?ない!

レストランがあったはずの場所は、なんと更地になっていました~
6月に閉店したのね…日比谷パークセンター…
9月の初めに、グリーンサロンも閉店したと…
そこで、松本楼に行ってオムライスを頂いてきました。

肝心のテニスは、男女3人ずつ計6人での楽しいひと時となりました。
とても久しぶりにご一緒したので、皆さんの上達が、目に見えました。
私も頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の手帳~~~! | トップ | 映画「劇場版 夏目友人帳 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事