私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

サプラ~~~イズ!

2020-01-14 21:11:48 | family
「お父さんは、何時に帰ってくるの~?」
私が帰宅すると、次女が聞いてきた。
お父さんの帰宅時刻を気にするなんて…今度は何のおねだり?

と思っていたら~父親の帰宅を待ちきれなかったのか、
「これ、成人のお礼…」
全くの想定外それも手紙付き!

すぐに見たかったけれど、主人が帰宅するまで我慢我慢…

主人の帰宅後に開封~!
福井から取り寄せた名前入りの夫婦箸でした。

「二人にばれないように友人宅に送ってもらったら、宛て先不明で戻ってしまって、一日遅れてしまった…」
そういう時は、〇〇様方と書くことなど知るわけもなく、自分宛に送ったそうです…

いつも我がままばかりで、まだまだ手がかかると思い込んでいた次女からのサプライズ!
手紙もルーズリーフに書かれているところが、次女らしいけれど…
これで、また少し頑張れると思う私でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女 成人式! | トップ | 本人もあきれ返る… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事