私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

カルディの猫の日バックだよ~!

2021-02-22 22:06:22 | キャラクターグッズ
やっとお店で買うことができました。
今回は、事前抽選申し込みを忘れたので(申し込んでも中々当たらないけれどね)、猫の日当日朝に配布される整理券をゲットしました。
朝9時…職場に行く前に、新宿ルミネ1のカルディへ~!
整理券は8時から配っていたそうですが、2種類とも残っていました。
ただし!引き取りは、当日の10~12時と…仕事時間じゃ…
うん!お昼休みの時間をずらしてもらおう!
ということで、黒いバックに入っているプレミアムの整理券をゲット
お昼休みを1時間早くしていただき、カルディへ~!
おっと!もう一つの方の整理券が、まだ3枚残っていると~!
はい!ゲット!
写真はバックだけなので、中身に関してはこちらへ~!
     
https://www.kaldi.co.jp/event/limited/nekonohibag_2021.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに行ってきました…次... | トップ | 中華そば つけめん 玉 新宿店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターグッズ」カテゴリの最新記事