私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

テニス!テニス!と思っていたら…

2012-10-19 23:30:59 | family
1週間と1日ぶりのテニス…

ご一緒したメンバーの中には、テニスを再開したころのスクールのお仲間もいました。
1年以上会っていないよな~!
「痩せたんじゃない?」と、うれしいお言葉!あの頃に比べたら、4kg位やせているかも…どれだけ太っていたんだよ!ってお話です。

そして、いつものランチ…
「眠くなったから、帰るね。」と言って、知り合いがやっている和菓子屋さんへ…
この時期は、かぼちゃまんが出ているのです。かぼちゃ餡たっぷりのお饅頭は、長女のお気に入り!(もちろん私もですが…)
ちょうどお店に知り合いがいて、「これから中学の授業参観に行くんだ!」
???そうだった!今日、次女の中学校では、授業参観と懇談会があるのでした。

自転車を飛ばして、急いで自宅に戻り、着替えて、また自転車を飛ばし…長い階段を登り…
授業参観の最後数分というところで、次女の教室に到着しました。
そのテンションのまま、懇談会に出席したので、たっぷりとお話してしまった…
担任の先生にも、思っていたことをお話ししてきた…

明日は、午前中、錦糸町でテニスです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅しました~! | トップ | 今日もテニス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事