私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

初売りです!

2012-01-02 22:20:14 | キャラクターグッズ
今年の干支、辰のおかいものくまさんです。

でも、買ったのは、このくまさんと、長女へのアクセサリー福袋と次女への雑貨福袋!
長男には、明日、買い物に行って何か買う予定です。

買い物の後は、私の実家に新年のご挨拶~~~!

次女の福袋を買ったお店については、またの機会に!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 結局… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターグッズ」カテゴリの最新記事