私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

今日もいいお天気でした~!

2018-06-28 23:31:48 | スポーツ
日中2時間の公園テニス~!

コート上に風は吹くのに、ベンチに座るとあまり風を感じられず…
テニスもなんだかな~の内容でした。
1つよかったのは、ダブルフォルトがなかったことかな

夜は、1時間のプライベートレッスン!
前回と同じようにクロスのストロークを中心に、展開の仕方を勉強~!
たぶんいつも同じことを教わっているんだけれど…少しずつ身についていきますように
バンバン打つだけじゃなくて、次のことを考えて打つ!

締めはサービス!
トスの位置、力7割、身体が早く開かないように我慢、ラケットの出し方…

前回習ったことをすべてクリアする頃にレッスンの時間が…

レッスンの時のプレーが、日中もできたらなぁ~!
半分もできていないかも…
コーチからは、公園テニスでも1つだけ目標を持ってやる。というアドバイスをいただきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流しそうめ~ん! | トップ | 地区会のミニ集会 今年度第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事