私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

半日お菓子作りで・・・

2008-02-12 23:14:02 | family
バレンタインデーを二日後に控え、今日は半日をお菓子作りに費やしました。今、居間の中はチョコレートの甘い香りでいっぱいです。
本来、次女の授業参観のために取ったお休みだったのですが、去年も焼いたチュイールを60枚以上焼き、長女が丸めたトリュフにココアをまぶすこと60個以上・・・
チュイールに関しては、用意してあった材料で夕方までに作り上げたのに枚数が足りないと言われ、また材料を買いに行ったりで疲れてしまった私から、長女は帰宅直後に理不尽な怒られ方をしたのでした。
明日は、夕食後にスイートポテトを24個くらい作る予定です。4日休んだあとの仕事はきついのになぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は・・・ | トップ | あれもない。これもない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事