私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

ちょっと下がって、1.42倍

2005-02-16 20:44:39 | family

この色を見れば、何のことだかお分かりでしょう。志望変更期間が終わり、後期入試の倍率が確定しました。
それにしても、今回の学区撤廃の影響でしょうか。各校の倍率が、平均化しています。

でも、全員合格というわけにはいかないんですよね。

3月1日が、長男にとっていい日になりますように!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ復活! | トップ | 三毛猫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re (大銀河同盟大将)
2005-02-16 21:05:28
定員は166名、志願者は236名・・・・

70名が不合、166名は合格。

次こそは絶対合格してやる!

そのためには、5教科250満点中235点ぐらいは・・・・・・・・・・



母上、いつも口ばかりで誠に申し訳ありません・・・・・











大銀河同盟に栄光あれ!

∧_∧

(´д`)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事