私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

福岡到着

2009-08-16 10:15:02 | family
着いたのは、夜1時過ぎ…
ほとんど渋滞につかまらなかったのはラッキーでした。
休憩時間を引くと、12~13時間かかったかな?

途中、地震で崩れた牧の原の高速道路は昨夜復旧したそうですが、私たちが通った時にはずらっとトラックや工事関係者の車が並んでいました。

本州からは、関門大橋を通って九州に入りますが、同じ福岡県内というのに目的地に着くまでは結構かかりました。集中豪雨で起きた土砂崩れの場所も通り、ちょっと緊張…

午後は、長男のお城に、横浜から積んできた自転車を持って行きます。
これで、一仕事終了の予定!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッフル | トップ | とんぼ玉作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事