私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

今月4回目のテニス!

2015-10-19 19:43:07 | スポーツ
久しぶりに自転車で坂の上のコートに行ったら、きつかった…
脚力落ちている?

今日は、女子4人で2時間の予定だったけれど、1人が早退ということで…
コートに着いたら壁打ちをしている知り合いの男性がいて、友人がナンパしてくれました~!
いつもに比べて、強打する方が多く、なかなか見ごたえ、やりごたえのある2時間でした。

次のテニスは、木曜日…久しぶりの2.5コマです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区民まつり参加~! | トップ | 知っている人には懐かしい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事