私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

やっとお祝い!

2012-10-07 22:57:50 | family
今年は、私の親戚にとってお祝い事が多い年です。

1月 長女の成人式
2月 父の喜寿
3月 姪と次女の小学校卒業
4月 姪と次女の中学校入学
8月 母の喜寿
以上に、4月に母のお祝い事が一つ加わり、6月から3家族のお祝いの会の日程調整をし、やっと今日、そのお祝いができました。
(ただし、長男と長女は欠席)
実家でのささやかなお祝いでしたが、これだけ日程調整が難しいと仕方ないか…

次は、長男と長女の就職祝いだな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権太坂から5,000歩 | トップ | 10年以上通っているのにね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事