私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

今年は楽チンなバレンタインデー前日~!

2014-02-13 19:01:38 | family
明日は何の日?

(恐怖の) バレンタインデー! 

毎年お騒がせなこの日…
去年は、次女の学年末テスト最終日でした。
今年も、4月にもらった予定表ではその予定だったのに、今年になって、日程が一日ずれ、明日は通常授業となりました。

そして、バレンタインデー前日の今日…いつも大騒ぎなこの日!
次女の学年末テスト最終日!なぜか部活も休み!(明日が公立高校の入試だから?)私も仕事はお休み!

写真は、今年の作品です。
砕いたコーンフレークに湯煎したミルクチョコをからませ、ハート形のカップに入れて固めました。ちょー簡単!なのに美味しい!

「めんどくさい」病の次女は、友チョコ作りもめんどくさくなったのか、今年は、簡単だし、1品だけだし!
150個作ったって、たかがしれている~!

長女が高校生の時は、夜中の3時まで台所に籠っていたのに~!

ということで、後はラッピングするだけのところで、次女はお休み…という状態となっております。

 余裕だぜ~~~! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと片付いた… | トップ | 甘やかしているよね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事