私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

三連休 二日目

2010-03-21 23:52:40 | family
特に予定を入れていなかった日。
主人が、長女の入学祝いを買いに行くというので、長女も連れて横浜へ…

ウォークマンを買いました。ここでスポンサーの主人とはお別れ…

その後、学生証用の写真を撮り、スーツ用の靴を買いました。
昨日は、かばんを買ってもらったし、あれもこれも…

長男の時に比べると、出費が多いけれど、本人の貯金とお祝い金でまかなっているので、まぁいいか!
そういえば、長男の時は引っ越しを伴ったから、それなりの出費がありましたね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 初日 | トップ | 絶対お勧め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事