私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

キッザニア東京 第1部

2009-11-30 20:28:42 | family
久しぶりの第1部です。その上、9時開場になってから初めて行きました。
6時起きの7時出です。
昨夜遅くまで騒いでいた次女は、案の定東海道線の中で「気持ち悪い…」と言い出し…でも、無事に豊洲に到着しました。
本日のお仕事…
1. テレビ局
2. お菓子工場
3. 動物病院(健康診断)
4. 病院(新生児室)
5. キャビンアテンダント
お菓子工場は2時間半待ち、キャビンアテンダントは45分待ちでしたが、後は15~30分待ちでした。
また、待ち時間が長い場合、1時間に限り中抜けしてもいいというシステムがいつの間にか導入されており、その間に銀行や待ち時間の短いお仕事をする事も出来る様になっていました。待ち時間の短いお仕事を探すのが難しかったですが、今回はその待ち時間で、銀行に行き、JCBで電子マネーカードを作り、早めのお昼ご飯を食べました。朝が早かったので、10時過ぎにお昼ごはんを食べてもしっかり食べられちゃいました。

疲れた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーティーワンもクリスマス仕様 | トップ | テニススクール、当たりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事