私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

今年度最後の研修会終了~!

2018-12-19 23:50:41 | お仕事
1泊2日の研修会が終わりました。

格安な研修所を使わせてもらうのですが、お昼時しかレストランが開かず…
朝食は、徒歩10分ほどのコンビニで56人分のおにぎり弁当と温かいお茶を購入し、朝7時受け取りに~!
6時に目覚ましをかけたけれど、5時半に目が覚めました~
(けっこうビビりだったりする…)
コンビニとは、7時に受け取りに行くので商品を段ボール箱に入れておいてくださいという約束だったのに、入っていない上にお茶の段ボール箱しかないと…
一緒に頼んだお茶もお店の棚に並んでいる状態…
ブチッ!となりそうになるのを必死にこらえ…購入~!

その上、お茶を自転車に積んで歩いていた時に携帯が鳴り、対応している間にバランスを崩して荷崩れを起こすし…
電話は、鍵を持たずに部屋を出てしまい入れなくなった…というお話でした。
その後、4人くらいから同様の相談あり…

その他、バタバタの研修会でした。

研修中の歩数…1日目15,906歩、2日目17,515歩…
2日目は、場所を変えて夜の部もあったし…頑張ったよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子の方を電話で誘導する…難... | トップ | 今月の試合! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事