私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

懇親会

2008-06-07 21:28:40 | 学童・キッズ
バザレク係さん企画の懇親会が開かれました。
いろいろと子どもの喜ぶことを考えてくださり、今回のメインは、ケーキのデコレーション!
写真は、次女の作品です。
下の段のワッフルは、一人のお母さんの手作り品。美味しかったです。ご馳走様!

次女のケーキは控えめのデコレーションですが、子どもによってはこの何倍もの大きさになっていた物もありました。個性が出ます。
子どもって面白いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験結果それぞれ | トップ | リンパマッサージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学童・キッズ」カテゴリの最新記事