私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

那須からの宅急便

2007-07-26 00:40:45 | いろいろ
長女が、週末に泊まった那須の保養所に忘れ物をした。
お気に入りのヘアゴムだったのに!!!
と言って悔しがっているので、主人が電話をしたところ、着払いで送ってくれるということだった。
今日、740円を支払い荷物を受け取ったところ、何となく手触りが違う・・・ヘアゴム2本にしては重い・・・半ば恐る恐る開けてみると、ヘアゴムと一緒に出てきたのは、お漬物。手紙も何も入っていなかったので、お礼の電話をしがてら聞いてみた。
お漬物が入っていたのですが???
あちらの返事は、
少しですけれど召し上がってください。
またいらしてくださいね!
との事だった。
これって、すごくない???(女子高生に)
主人の会社の保養所の中では一番人気があるのは、設備がいいだけではなかったようです。
ただ、中々予約が取れないんですよね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007神奈川県吹奏楽コンクー... | トップ | 準備OK! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事