私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

幸せを感じる時

2008-05-12 20:36:22 | family
体調の戻った長女が昨日友人とカラオケに行きました。
絶対に人前で歌わなかった長女がカラオケに行くだけでもびっくりですが、友人と一緒に撮ったプリクラまでくれたので更にびっくりさせられました。確かにみんな可愛く写っているけれど。
プリクラってすごい!思わず「うちの娘なの」って、自慢しちゃうほどの写りの良さ!いやぁ!!!お見せすることができず残念!
そして、プリクラの中で幸せそうに微笑む長女を見て、幸せな気持ちになれる私です。
長女が、いつまでもこの笑顔のままでいられます様に…
そして、なぜか涙ぐむ泣き虫な私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日です! | トップ | 長女 カットモデルデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事