私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

お盆時期の通勤

2013-08-13 23:32:35 | お仕事
この時期、列の前の方に並んでいれば、東海道線で座れます。
並んでいる人も少ないです。

職場に行っても、取引先がお休みだったり、活動する会員さんも少ないようで、ゆったりとした気持ちで仕事ができます。
例年だったら、いつも手を付けられない仕事をしたりします。

だから、この時期は、あまりお休みしません。

だけど~~~
明日から2連休だよ~~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根のお土産 | トップ | 一人を除いてお休み… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事