私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

テニススクール再開!

2009-05-14 21:54:41 | スポーツ
3年ぶりでしょうか。今日からテニススクールに通い始めました。
今回のスクールは、区のスポーツセンターで開催されているもので…
いつものことながら一人で申し込んだのですが、コートに着くと皆さんの知り合いの様子…会った事はあるけれど、どこで会ったか思い出せない方がいたものの…ちょっと気おくれしていると、遅れてやって来たのはお友だちでした。
終わってから、声を掛けてくれたのは、次女の幼稚園のお友達のお母さん。
また、次女の小学校のクラスメイトのお母さんもいました!良かった!

3年ぶりになるラケットのガット張りももコーチにお願いしました。

1時間半のスクールは、今の私にはちょっとハード…
でも、あと7回頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってしまいました! | トップ | 美味しそうだけれど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事