私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

親子テニス!

2014-08-26 18:39:57 | スポーツ
今日で、長女と次女の夏休みが終わります。
私もやりたい事があって、今日はお休み…

テニスコートに連絡を入れたら、コートが空いているという事で、3人で親子テニス2時間~!
長女は、スクールの効果が出て、結構打てるようになってきました。
次女は、悩みながらも…ラリーが結構続きました。

テニスの後は、3人でランチ!

その後、子どもたちは帰宅~!私は、テニススクール~!

で…疲れた…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間ぶりのお仕事~! | トップ | やはり忘れてしまった~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事