私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

明日はホワイトデー

2007-03-13 20:17:35 | family
不器用な長男と一緒にクッキーを作っています。
明日、長男からクッキーを受け取るあなた!
一生懸命作った気持ちだけは受け取ってやってください。
二人でクッキーを作っていたら、長女が「ゆで卵作る!」と台所に来て、そうすると次女が「ゆで卵食べる!」とついてくる訳で・・・狭い台所の人口密度が一気に上がります。

今、クッキーの生地を冷蔵庫で寝かせています。1時間後に焼き始める予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都から高校へ | トップ | こんな感じです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめ太郎)
2007-03-14 10:48:31
我が家も息子の手作りクッキーで大騒ぎでしたよ。
クッキー生地は日曜に作って寝かせ、昨夜焼きました。
部活の男どもにも持っていくと言って、大量に焼きました。
あの学校は手作りが伝統なのかしらね?
返信する
どこかの部では・・・ (akeoha)
2007-03-14 18:56:02
手作りのお菓子を返すのが伝統と聞きました。
そこで、「ぼくも!」となったわけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事