不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

リメンバー大川 ( ・∀・)イイ!! 公務員社会の部落特権者が馬鹿だと公務員も死ぬよの事例

2021-03-10 20:10:52 | 大川小裁判(311津波で74人死亡)
どーしてギャグセンスもあるのか 自分

めずらしく酒 「養命酒」 よーめいっしゅ

うまいじゃん これ 「夜のやすらぎ ハーブの恵み」

前夜葬だし 今日

ゆうべの指摘は 確かに言いたいところ
ところが高裁はこっちも読んでるから 端折って3行 駄目じゃんこれw

んでそもそも裁判で訴えた側の立場的なものについて
あたしの知ってる情報

311後 大川で和解金みたいなもんは配られたそうだ
裁判出した側は それを受け取っていない 確か
そんかわり 真実出してくれと言ってた過程はある
平均でならせば ある程度配られた金相当か それ以上の金は最後
遺族に入ってるのでは?
ただし 裁判費用が相殺されるため 詳細はどんなもんか。。不明
んで、一時 こっちの原発反対!!集団と似た感じが そこに遺族に
見られたので、あたしは横断幕はやめろ!!と書いてるんだ 当時。
んで当時 パチンコ屋どうのって書いてあったんだよな
どっかに騙されてはいないか? まあ 自分で自分が大丈夫か考えたよね。

まず ある程度年をとって もう一回子供作ればいいじゃんって
現地の人は言われても困るだろう
ここはベースに考えてるけども。

大日本帝国の敗戦という結果に対し 軍事作戦があってその詳細を見せられてるようなもの。まったん そこに立ってたらそこに振り回されてる こういう行動あった まあ色々。

①あたしの立ち位置からすると まず 石巻市と宮城県はそこを使用不可に
決済しておく事を怠ってる。

公の施設を危険地帯に設けて運営してるのは公であり、311の時は前夜も
含め本震 本津波まで何度も地震や津波警報があった事に対し、危険だから
休校しましょう 移動させておきましょうという概念が公にない。
だってそこまで危険だと思ってなかった!!は通用しない

①ー1がけ崩れの恐れ&土石流の崩壊の恐れ
これは前日に危惧したはず 3月10日も結構余震あったはずだから。

馬鹿にしてるなら気象庁の当時のデータまでずらずら書いてやるけど。
100回以上かな? 揺れてるから 3月11日

当日の決済が最終 それまでに危険地帯だから住民で退避
これ やってない理由は古株老人らの仕切りが強く そこに懇ろの教員
の鎖に繋がれたような チェーンメールみたいな暗黒さがあった

公務員側が公務員を殺したようなもの
そこで引率あったから そこで弱者が拘束されたのがミソ

ここ そもそも使用不可にすべき所をまったく置き去りにしてた
まさかの郵便局あるんだな この配置図でいけば。
郵便局の話題が今まで出てないわ そーいや

集団移転考えた場合 郵便局も該当するな。何でここに郵便局あったのか。
郵政も関係してたんじゃねーだろうな?建設の時

中洲に見えないんだから土人らだよな

①-2高台の交代見張りを立ててもいない 公が安全地帯だと指定してた為
集団でいたのに、助かりたい行動を誰もしてない なのに仕切ってた地区古株

①-3危険だからさ 怖いんで裏山を避難先に使わせてくれないかと現地で意見あって交渉をやってた
ここで言う怖いとは山体崩壊しそうな場所を避難先に求めるぐらい、水没上の怖さを訴えたんだと思う。水没かな?がけ崩れあった際、下のエリアが土砂で埋もれる為か 土砂崩れ起きた際は、寺ある東側なら大丈夫と思われてたか
過去九州あたりでも山体崩壊や土砂崩れで飲まれてるけど、そこの地区で怖いと訴えてたのは2011よりもっと前だと思う

①-4裏山の地主が非協力的 でもがけ崩れや土砂崩れが起きていた
だからがけ崩れの場所は何度か手直しやってたんだな 階段見た2012か
2013でさえ モルタル壁が剥がれ落ちてた
あん時 ずいぶん 薄っぺらいな 吹付けか?と思ってた
避難先の確保ができないのにそこを使用し続けるのは、それだけで行政側管理化の災難は自分らでかぶるリスクがある
教員らに対して、そこのエリアでの過去災害を教える、避難方法や過去事例を教える、何かあった時はこう対処するんだという事を教員に引き継ぎや伝達されていない

①-5現地で炊き出しはじめる高齢者に逃げろとか、国道方面で見張り分担とか いっさい協調性ナシ 個々が自分の事だけ
そこに若い人がいたら、老人のお世話をし子供のお世話をするようにさせられる

①-6中洲とあたしが言ってる場所にいろんな施設を集合させたところで運営止める側がそこにいないで、運営は止まっていない 運営止めてたら、まず子供らはそこにいない
運営止めるとは直前の休校や、2011以前、もっと前の学校移転を含める

①-7災害時はたいがい公務員はいち早く逃亡するので管理者不在になる
肝心な時にいない癖に、危険場所で運営を強いる公務員側の建設

※災害時なんてブラックアウトかホワイトアウトが想定され
音信不通になってもいい状況を設定した管理状況にしてないといけない
けど たいがいどこもやってない

①ー8日教組と土木建設課の癒着横行が危険エリアの建設を促進
建設が駄目なとこに建てる悪徳不動産屋じみてる古株日教組公務員
給料は市や町や県から出されてる人たち
これ日教組だけでなく他の機関でも起きてるはず



①公設備と運営上の責任
①-1 公で直前に使用不可を決めて連絡決定やってない
①-2 公でそこの場所が安全避難先だと指定してた
①-3 公で地区住人の「怖いから避難先を裏山に設置してくんねーか?」という意向を山の地主と協議できていない
①-4災害リスクがよく周知されていながら避難分を確保せず運用
当事者には危険リスクを不十分告知 隠蔽
①-5現地で小学生と自治会住民を一緒にさせた
①ー6公共施設の利用を止めるのは公側にしかできないのにやってない
①-7災害時はたいがい公務員はいち早く逃亡するので管理者不在になる
①ー8日教組と土木課の癒着横行が危険エリアの建設を闇にやってる
日教組だけでなく官公庁の建設発注でよく起きてる



確か 判決では最善出した感 感じたんだけどなあ 表面だけかな
レポート130ページ?

明日は我が身の公務員職同士の管轄外抗争をやるのか?って話で
めったに出来んわ それ
んなもんで自分に返ってこないよう判決する まあこれ闇だわな

法務関係だってわかってるはずだ の闇に入ったら死ぬって
そのの闇が日本だと繕ってる連中が「大日本帝国残党」
んじゃ法務関係でそこに就任したいか?就職先で 赴任で行きたいか?
行きたくねーだろ 
馬鹿で卑しくてストーカーじみてて無能のエリアの責任転嫁エリアが

卑しいのにどういう癒着かで公務員に成り上がり 税金で金をストック
それをやる為に こういう事が起きてる 二束三文を税金で補填
当然管理するとこじゃねーわ それが悪徳不動産屋でもあって公務員
日教組なら学校 旧建設省なら道路や建物トンネルや色々
それ以外にこいつらは、斡旋してやったんだとさらに小銭や賄賂をタカリ
そういうのと縁がない公務員らは あれ? こいつ臭いわ
ってわかるはず

絡まるとロクな目にあわない 無難に逃げ切ろう これをかなりの日本人は
闇でやってる。衝突してたら、仕事以外にストーカーや嫌がらせ受けて
仕事以上のやる事が増えるの わかってるから。

その絡まるとロクな目にあわない卑しいヤツを救済してきたアキヒト一家
卑しいキチガイがアキヒト一家を陛下と呼ぶ
金は返さないし、何でも便乗でその中に利益作りを企て日本人を自分らの
ペットか所有物に思い込んでる。
アカの他人のくせに身内ぶってる感じで 糞ほどに卑しい

公務員同士でも あいつ駄目だわって あんだ絶対に。言えないだけで。

このシステム変えを アキヒト一家が加わる事で 後に背乗りされるんで
そこを線引きしてんだ あたしは。

せっかく苦労して変えても背乗り起きたら まーたヤクザもどきが
同じとこに戻ってくんだ。ヤクザもどきの武力行使公務員らの事だぜ?
あとは大卒の訳わからん商売やってる連中とか。

なんで大川エリアの土木部長が石巻副市長に出世したかわかるか?
アキヒト一家の後ろ盾だ これ
肩書持ってると袋叩きに合わない ああ これ相馬藩からは何人も出てるだろ
出世したみたいなヤツ 市長だの日弁連会長だの。
同じ原理
つまり袋叩きに合わないようにって 昔からこのやり口やってたんだ
子爵とかとったヤツら

うちに加害が大きいほど出世したんだろという思惑はやっぱ 当たってたのさ

出世したら逆に見つかるって事 袋叩きに合わない? いいや呪いかかるよ

そんくらいでいかんとな あたしの身がもたない

出世させておくとな そいつらが中々起訴されにくいとか
退職金がっつりとれて 逮捕とかあった時 保釈金の貯金ができるんだ
刑務所なんて そいつら入らんぜ? そういうカラクリあれば

石巻の赤十字病院に川嶋紀子が行った事件 これにプッツンきて
騒いだはずで、案の定 それと並行してか 菅原は副市長だとさ
公務員が公金使った詐欺で金作る事だけに脳を使って 案の定責任放棄と
トンズラ
何百年経っても 同じ事やってんな アルかニダの民は
川嶋紀子は韓国系 小和田雅子は北朝鮮系だよ 何度も出すけど。

あたし金返してもらってねーのに あの糞らは朝鮮中華の為にいんのか
警察天下りが運営してんだ 宮内庁って。

石巻は 何がアキヒト一家を呼んでるかって 金華山
他にもあるんだと思うけど まずは金華山
こう断言できる理由 村上皇子が顕家死んだ後 戦況不利で金華山まで
逃げたと、霊山略紀に書かれてる これ
霊山略紀はインチキなんで、金華山が出てきてた事に理由がある
村上血筋が金華山にいたのか 村上の何かがある そっちに。
金華山から山形に逃げた(移動した)となってた。
迎えが来たので こう書いてあった。そこのルートに何かがいる。
村上系統が皇族ではないんでね そいつらはこう言っても。
吉左衛門即位は知っていて これを抹消するのに、顕家の上司は後醍醐天皇
で、息子は後村上天皇とかって出してくるんだ そいつら
んで、従って南朝のもんは後醍醐派で管理する!!みたいな事をぬかし
あたしやったのを俺らが手柄とか 俺らが財産みたいに言い出し管理
しようとしてくる。
それ 浪江でげんに起きてるから。

こういう事でそいつらが知財管理だの 俺らが管理言い出したら
まーた もとに戻るんで、やったことを全部そいつらにパクられるだけなんで
この対策をやってる。

あたしの勘だと川嶋紀子らが会津松平派
小和田雅子らが村上派
こう考えてる

どっちも駄目なんだ つまりは。このカラクリわかってないと起きてる事も
理解できない。雅子ヘラヘラ笑って出てきても いいヤツなんかでなく
背乗りでかぶってくるわ あいつ。それ企んでるのが小和田一派
自分の勘 雅子自覚なくても外野がそう

んでどっちにしろ 単なる外交官の延長で貴族風貌で出てくるだけの役者
やってるだけで。

何で日本人にやらせるかなー 馬鹿で詐欺師ばっかりしかいねーなー
チョン

石巻を脅すなら フクイチもあたし廃炉工程やってた訳だけど
女川原発あっからな? 宮城県脅すと

川嶋紀子PTAクラスの脳内じゃ この怖さわからんだろ 知識不足だ
外務省ぶってるようだけど

まさかの石巻原発がアカツキ福島で管轄外だろ?!ってさ
ヤクザ部隊入ってるもの そーいうとこは
ああ あたし 直接雇用ないから。クリーンだから どんだけ調べても。

そういうの タダでやってもらえると思ってるPTAじみた連中に金を
払ってもらわないといけない 過去の行政代行料はタダじゃない
何度も消されたブログにも書いてたのに 証拠隠滅ばっかしやがるな

まず 公務員らの闇は 周辺で被害こうむるし、一部のヤツの金が増える
だけ。この因習やめてもらいたい。

大川だけでなく 近隣や釜石あたりからも話は出てる。
見通し的に 問題点は たぶん 上に出した通り

公務員がリストラ まあない。辞めさせる?予告解雇手当出したくない
そーだろ? 問題の連中ばっかりが残る 残ってるはず
予告解雇手当もらって 糞らにいびりでやめるのも癪だけどなー

日本人は皇族じゃない!!!この定義のせいで どんだけ死んできたか

昭和の時代から朝鮮人なんだよ ヒロヒトが朝鮮人 これ街宣右翼の
大卒エリート馬鹿がちゃんと関東 関西 福岡で調べてきた結果。

まず 危ない予測あるラインに交通網の線を引かない
それが起きて そこに町ができて役所や商売や居住が始まってしまうんで。

ああ 法務関係者にこれ提示してるあたしの方針
旧建設省の意向は 聞きたくない 移動させるのに馬鹿みたく銭かかる
こいつらのやった事の遺産で。
大川のとこ 道路は残しても集落を移動させるとかさ

大昔 移動しなかったんだろうな 土地が安いとかタダとかで。

んじゃ ゴミゴミしたイビリ体質エリアだから 離れたかったんだというなら
学校はそこに作らない 公民館とかも作らない これならいいんだ
逃げる時 そこがないんで使わずに自分らで安全圏を見つけ移動避難する
のはいいんだから。

中途半端に公が建設した物があったがために、そこを利用する設定にされ
誰も安全確認なんてしねーし どんどん老人化していけば、言われる事
すら理解もできん。そーなった時 自己責任としてしまえば、老人らだけが
炊き出しで死んだ これだけで終わるはずだった。そー思わん?
そこに公共施設あって使用止めもされてない 安全と設定されてた
避難先指定だった これだけ信じてる老人らと、子供らが同じ場所に
集まった悲劇。

絶対もめるんだよ
爺らは「ここが役所指定の避難先だ!!!ここに居ろ!!!」
それ信じられない子供「いやだ こわい 山行こうよ先生!!!」

そこに先生いなきゃ 子供らは爺らの忠告をムシして山行ってたかもな

自分 小学校の子供いたらね 
子供に連絡をしようがないね 学校に電話? 不通になったよな?
仕事場から迎え行くって言えたかどーか 
そーいう時に限って危ないエリアに行かせてたら駄目だね 
まあ学校心配なら行くな 自分
教師がいまいちなら喧嘩になるな 
あん時 通常日だったんだから昼飯後 下校にさせても良かったのにな
各家庭が安全とは限らないから!!と言うなら
それは個々の意見聞き取りしてるべきで帰る子は帰すとかさ
人数多いわけでもねーのにさ

いや もともと 場所が悪かったんだ。これ使用してたのが そもそもの
原因。直前の地震あったんだからがけ崩れ・土砂崩れ危険で学校休み
これに踏み切っても良かったろうし 運用自体が駄目。

担任に子供いた場合 担任は自分の家族の心配もできねーんだぜ?
人の子より我が子心配だろ それ出来ない職場環境
それを作る根本的原因 日教組 土木建築課の癒着税金使い建設

劣悪環境は馬鹿クソ乞食がもともと建設予定地をロクでもない選定する為

つまり あたしは市長だの県知事なんかで済む所じゃない部分に手をかけてる
そこの同類と喧嘩やってるのもバカバカしい

そんで皇族扱いしないと 大勢の為にならないって事。
んで あたしが警戒してる事起きたら また元に戻るって事。

ああ 雅子が村上臭いっていうか 小和田恒らだ 東京大学卒メンバー
あと雅子の妹 国連に勤務まだしてる? ここで国連出てくる
こっからの国連支援 一橋大学であって学術会議であって竹中平蔵
そこにも上海絡んでるのか 上海大西健丞。。からの相馬行胤

武家かっこええーなんて幻想だ これを商材にしてるとこいつらの
覇権永久にあるように宣伝して見える 覇権なんてねーのに
これやってるのが日清 正田一家美智子の親族 この先に大西

あたしんちの戸籍いじぐって散々売り物にし 強盗してきた金でインチキ
相馬一族の墓をどっさり小高に作り 
そん時に村上海岸の伝説を正当化はじめたんじゃねーの? 
小高の村上海岸は村上の皇子が顕家に連れられていって
見たという話でネーミングされてるってさ。小高に村上一派は昔から
関与してんだ 浪江も当然よ。

それが金華山にも関与してんだな。金華山に村上の皇子が逃げたって
書いてあったから。この村上らは誰らが関与してんだ?!って話なの
共通の誰かがいる




①公設備と運営上の責任
①-1 公で直前に使用不可を決めて連絡決定やってない
①-2 公でそこの場所が安全避難先だと指定してた
①-3 公で地区住人の「怖いから避難先を裏山に設置してくんねーか?」という意向を山の地主と協議できていない
①-4災害リスクがよく周知されていながら避難分を確保せず運用
当事者には危険リスクを不十分告知 隠蔽
①-5現地で小学生と自治会住民を一緒にさせた
①ー6公共施設の利用を止めるのは公側にしかできないのにやってない
①-7災害時はたいがい公務員はいち早く逃亡するので管理者不在になる
①ー8日教組と土木課の癒着横行が危険エリアの建設を闇にやってる
日教組だけでなく官公庁の建設発注でよく起きてる


もう休むんでね では
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一回裁判で争点争う?な... | トップ | 相馬ガスか警察か 脅しやっ... »
最新の画像もっと見る