アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

こうやって起きてること

2015-05-06 23:50:24 | 神仏
まず、油まき事件については、あたし思うにマーキングだと思うんだけど。

お遍路まわりした時に回ったというハンコもらったりサインもらったりして歩くんだよね??

それと同じ感覚で、全国渡り歩いて自分の印をつけて歩くという自己満足のマーキング行為だと

思うんだよね。

あそこにも印つけてきた あっちにも印つけてきた 自分は制覇したんだっていう目的のため。

誰も知らないだろうがあそこには俺の印がある!みたいな感覚というか。

呪詛という意見もあんだろうけど、それだけのオカルト思考ならば、ものすごい力を持ってなけ

れば己に降りかかるということも知識があるはずで、誰もやりたくない。



あと稲荷のキツネの石像は「出来心でやってみた」って言いそうな若者が想像つく。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野古道、名所の苔がなくな... | トップ | 蒙古襲来絵詞の捏造があった... »
最新の画像もっと見る