アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ぴったり3年前を当てる今日の必殺技 JICA襲撃事件 こういうのはほとんど奇跡

2019-07-01 18:37:53 | 事件
すごいんだよ これをヤフーでやってたんだから ヤフブロの価値すごいんだから

ブーストかけたの誰だ?
まずハンセン病裁判


ハンセン裁判 熊本利権 細川と近衛 こいつらだよな
2019-06-29 00:00:58 | 時事


細川の九曜紋見るだけで発狂する月
九曜紋使ってるとこ 
伊達が一番、都合よく何種類も使って誤魔化してる


細川九曜紋が大嫌いすぎて、インドまでとばっちりくらいだしたの数年経つ
そのせいで、ガンジス川の河川水質問題 棚上げ
その水質問題でインド入ってるの JICAらしいんだけども
まあ放置


JICAは政府機関のどこからか手配かかって行ったんだろう。
このJICA どこだったか忘れたけど、とある国で襲撃犯に襲われ死亡。
3年くらい前? やばい大ビンゴ↓しかもぴったり3年前 自分やばい


バングラデシュ・ダッカ襲撃テロ事件から1年を迎えて | 2017年度 - JICA
www.jica.go.jp/information/info/.../20170630_01.html - キャッシュ
1年前の2016年7月1日(現地時間)に発生した「ダッカ襲撃テロ事件」によって、JICAの調査業務に従事されていたコンサルタントの方7名がお亡くなりになり、1名が負傷されました。たいへんに痛ましい事件であり、強い憤りを禁じ得ません。


んでな 九曜紋に発狂する インドで覚えておけ!とタンカも切ってる 当時
根に持つ恐ろしさは世界一

それを提示した後のインド産業 ちょっと不調になってるはず。
核は別件でロシアがインドと原発契約したようだけど。

ちなみに、中国で海上浮上式原発作る!って言い出したの
あたしの一言からですんで。
んで、ロシアの海上浮上式核要塞が本格的着工のきっかけも自分
去年あたりか?ロシアで完成したってネットに出した つまりロシアはそれを
仕上げたって事。
全部自分がからんで起きてる事。

んで、気に食わないつーより発狂の元九曜紋
なんと多賀で展示会やってたシルクロード展の展示物で見つけたわけ。
あん時から いつ出そうかいつだそうかと。

あれ 何を意図してんだ? いやらしい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【九州大雨】九州で災害級の... | トップ | シルクロード展で九曜紋宣伝... »
最新の画像もっと見る