不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

んでツタヤもう絶対行かない 携帯の果てまで調べて集団畜生、ついでに出すか?福島大学はジャックスのトップが就任 会津藩と山形県の接点ジャックス

2021-06-26 09:00:17 | 皇室問題
んでツタヤ そういえば ヤフーと連携してるんだな ツタヤ
やっぱ駄目だツタヤも
ヤフー LINE ツタヤ ソニー カドカワ 講談社 NHK連動してる





何で山形の権現の幟あげてたのか 山形で関与してたんだな
相馬藩に何か出すって行為は 人殺しに大義与えてあたしが迷惑するんだ
何で無責任にそういう事やるんだろうな

やるべきは 顕家の幟旗を追うとか 野馬追やめさせるとか
熊野権現返すとか
うちにあった遺品返すとか
うちに置いたパチンコの墓の捏造行為を謝罪するとか
墓んとこに流してる下水のとこ 直すとか

そーいう事だぜ?

何 馬糞に大義あるような勘違いさせてんだ あたしの手間考えてみやがれ

馬糞に肩入れしてる山形のヒト あたしの金使い込みしてた人殺しどもに
餌付けしてるのか 相馬藩は桓武平氏でうちの物窃盗集団なんだが

それやってる関係に福大とジャックス関係してるのか

あたしこれほど大変な事さられて 皇族語るヤツらとその外野のせいで
それあたし犠牲に 拝んでますホルホルやるのか 畜生国家

あたしの親まで死んだ 巻き沿いでな
会津藩どれほど憎たらしいかわかるか 東邦銀行三菱
銀行や市役所に九曜紋出してる糞行員詐欺師見るだけで頭に血が上る
そういう国家にしたあげく 知財貴重だとか
ゴキブリ日本人にあげるもんなくない?

あたしの大事な時間全部 財閥語る畜生や議員らで食い物にストーカーし
馬糞集団は天童丸等と売名こいて 余計な調べる時間あたしに敷いて
あたし自費で調べ 糞老害の嘘つきどもにはったりこかれ

人殺し日本人はそこらにウジャウジャいる
助ける義理ないんだ
やった事に対し精算し 返却物は返してほしい
当初からこうだったのに



警察出さないと駄目だろ


しつこい連中にはっきり出すと 会津藩は徳川利権持って広範囲に公務員や警察はびこってる こんなもんに管理してますと言わせたら徳川勢がもっと拡大するだけ

川嶋紀子と田代熊本は これがやりたくて聖火ランナーを相馬中村神社に
まわした

細川ストーカーはな 大昔から相馬に九曜紋使わせたストーカー武家で
会津藩と熊本藩は馬刺し利権持ってる ある特別利権持ってたんだ
つまり これは逆
徳川というノレン使った連中が細川熊本を組んで武力行使やってた計算で
釈迦どーたら 実質言わせていけないんだよな
細川の顔見てみろ チョンだから
こういう1つ1つが 朝鮮系日本人に権限もたせ 朝鮮成金ばっか出来たんだ
その手口に使われるのは困ると言ってる
田代千広の熊本の嫁 久美子はまったく面識もなんもない
本人が名前言ってたんだ 久美子って
まさかあんなに詐欺師だったんじゃ 嫁の相当問題だ
九曜紋使った売名お断りだ

あたし苦労して何になんのこれ迷惑かけて殺しますってやってるだけだろ
集団ストーカー朝鮮中華が

あたしの親 ソニーの詐欺商法の巻き沿いで死んだ
許されない
中国共産党の金が入ってた
細川は中国共産党に細川の家の本をどさっと寄付されてた
ソニーが使ってた工作員は台湾人がいる


韓国NHNに金出してたの共産党だろ
そのメンバーの役割分担で それやってたヤツがいるはずだ

まったく笑えない
日本の宗教産業の商品材料作ってるの中国やインドだろ?

つーか 孫正義とアリババで繋がってるだろ






九曜紋は 釈迦(神)に選ばれた存在だと自己PR つまり乗っ取り行為は
大昔からこいつらがやってた

こいつらが相馬に九曜紋を与えた
相馬は千葉一族の派生なのに なぜ千葉一族が自分らを将門子孫と言わないか
相馬一族は そもそも顕家第三子を自称し、今のように武力行使でとぼけてきた検断奉行を自演こいてきた為 そこに細川が組んで
そもそも細川熊本は顕家の出陣の時 兵を出していない
この歴史から言っても ストーカーされる側はこっち

神に選ばれた自演は 大勢の前でバレるべきだ
こんな会津藩の人殺し環境にいるべきでないし 絶対福島大にかからない
オモチャにされて 持ってますホルホルやめてもらいたいんで
会津のあの場所に釈迦像あったわ 
あれからしても ごめんだ

あたしに普通の生活させてくれず あたしの親巻き沿いで殺すような環境押し付けた会津藩は国賊です 相馬藩も国賊
この国が国賊 李氏朝鮮ならこっちが国賊にされるのか

会津の観光エリア守るためと言い 寺を守る為とか言い
結局そういうことは 巨大な利権へ変わって 見てみろ 会津藩の川嶋が
拝んでますシャーマン利権持とうという立場になって
あたしの父親だけでなく あたしの生活この馬糞集団に随分時間をとられ
それがせいで肉便器などとSONYのキチガイ売女どもはわめきちらし
会津藩福島市 こういうの ほんと小さいとこから化けてるのが
わからないか
馬糞集団やってきたのは下水に排水流してきて知らんぷり行為で
過去帖窃盗や改ざん あげく販売に、金借りて返さないこの繰り返し
こういう人殺し集団に税金で仕事を与え 生かせてきた権利
会津藩松平権利だ

福島の米増産したい だったらそのようにかけばいい
あんな書式を税金使って配るとか これが会津藩の息かかってる県庁だし
もうウンザリ
銀行 ああ会津藩の人間が上層だよね
ああNHKも会津藩のプロヂューサーが 会津藩の宣伝やってたよな
徳川利権って ものすごく膨らんでるのに、公的権利使って
どこまで畜生なんだ
熊野権現が喜多方にあります んじゃ何でうちの熊野権現は桑折が
山王大権現等と嘘で云われの板作って捏造やった?
それが捏造だとわかるヒトは 自分らにとばっちりがないのと
被害にあうのはうちの継承者だけって思ってたからだ
殺されないとわからないんだろ? すんげー数だ
つまり 大勢でその利益作ってすっとぼけ 乗っかってきたんだ

熊野権現はうちのだが これもなかったかのように工作やったんだもの
どれほど相馬藩の畜生らが人殺しに協力加担しとぼけてきたか




あたしのじいちゃんはおろか その息子まで利用ししに至らしめた畜生会津松平藩 相馬藩は松平と伊達の移民どもだ
カスらが 石田も九曜紋使ってたようだから、これで霊山の石田地区が九曜紋使いでうちに罪かぶせた事ははっきりする
霊山略紀? あれデタラメなんだ なのに本当のようにそこのエリアで
みんな賛同者になった 拝まれて困るのはこっち
顕家の舞はうちで知ってないといけないのに文献を窃盗しそこで文化とし客集めに利用してた そこに来てくださいって
行くと思うか?盗んだもん返せって話だろ?人殺し畜生はうちにあったもんを横流しし小銭稼ぎ 他所の文化財扱いし
デタラメこいて 本人にどんどん罪かぶせたあげく金も奪い うちに金借りておきながら返せないと逆恨みし その逆恨み根性に金出してた連中が朝鮮アキヒト一家だ しかも国税で
逆恨みしてたヤツ老害ただちに抹殺したい 葬式が足りてない
宮内庁や警察公安が闇でやってきた事だ
それあたしが言い出すと悪なのか?あ?
なにほど権力使った武力行使やってきたか 
この人殺しども

うちにあった熊野権現は中国じゃ 
神様存在だけど何してくれてんだ 
勝手に使って
勝手に盗んで便乗し文献窃盗したあげく自分らの特定層の利権にし宝扱いして泥棒こんだけされるのは、うちが武家じゃないからだ
武力行使さんざんやったあげく 知財を管理します 選ばれてますって
絶対子孫末代まで殺してやりたい

熊本でやぶさめ教えてる? こういう特権もうナシだ
熊本ってとこは ほんと嫌なところだな
カザフスタンと縁持ちたくない 顕家の幟旗返しもしない
焚書ごとく消し 自分らが誇示してた時だけ 顕家が使ってたと売名
するんだから

そういう時だけやたら利用し 自分ら利権じゃないか熊本九曜紋犯罪者巣窟
武田信玄家臣という小山田がすんげーくさいんだ 窃盗に
それと別候補は南部だから 南部って名字の連中
南部って名字はチョン朝鮮人 小高もチョン
百済利権はモンゴル韓国利権が強いのでは
小高に後 青田もいたし 青田と森
カザフスタン熊本とパイプ持ってるようなら あたしなおさら駄目
おんなじ事ループしてる時間消耗 ほんと大変

福島って核爆弾落ちたのと一緒
令和の台風だって完璧狙ったコース
殺しにかかるって嘘じゃねーから もちろん自宅で急死とかさ
ガンとかさ そういう不遇も10年の間どんどん起きてるの
やっちゃいけない事すんげーやってきて子孫根絶やしにするって!!
どういう意味だかわかるでしょ
こっちがそもそも神事やってた血統だぜ?

霊山神社の足立宮司か?身内か 高速道路かなんかで事故起こして
亡くなってるよな? 数年前
武家が今までやってた事だ 警察らがやってた事でもある

うちのもの使って客寄せする 行事やる
うちから窃盗したり火事場泥棒したり あるいは修理するからとか
古文解析してあげるからとか言う文句で、そのまま返さないとかな
こいつらなら やってきた








世界の安全のために だったら当初から返してというもんは返す
直してほしいというもんは直す
あたしが行政代行した分や他との交渉代金はすみやかに払う
これやってないで時間引き伸ばしばっかりやって
あげく準備中ですって九曜紋が 選ばれた一族みたいな自演をし
糞人殺し会津藩や相馬藩伊達藩が何してきてんだやああああ!!!!!
畜生行為集団でやってたの お前ら集団だ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄目だ 頭にきて | トップ | 畜生人殺し大日本帝国の人殺... »
最新の画像もっと見る