アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

畜生人殺し大日本帝国の人殺し戦犯 山階と伏見 靖国は宮司利権で駄目だ とにかく神社とかアンタらの懐都合

2021-06-26 11:25:06 | 皇室問題
畜生山階は伏見らと組んでるんだな あれほど前に山階も駄目って出したはず
靖国で合わせて祀ってますってさ
だったら戦没者墓地でも行けってこの前出したはずだな

南部 詐欺やって死んだどんだけ金使い込んだか
伯爵語っていやがったか畜生
ほんとチョンだらけだな チョン南部 飲み屋代にいくら使った
国分町の飲み屋で
こいつだけじゃねーわ

田代千広が相馬高校のバレー部主将って 海側に南部ってバレーの女子
いたそうじゃないか

そもそも北畠の名字使って詐称してた浪岡のとこは南部や工藤や安東や津軽が
北畠という名字に群がって武家ぬかしてた北朝鮮系だぜ?





長田伊織は 森伊織の二番煎じか 元のほうか
人殺し山階宮 何で森伊織と同じ名だ 



靖国なんぞ 山階の利権宗教産業だ あたしに便乗してもあたしが先祖の
借金も返されないまま こんなにズルズル ああ人殺し日本人
森伊織と山階は繋がりあるな? 伏見つながりで 
朝堂院大覚 松浦その名字がすんげー嫌い もう手遅れなほど
アンタ達 あたしの身体ガタガタにしたんだ

だから朝堂院さんざん名指ししてただろ枚方の朝鮮人カス老害
朝鮮総連ビルの乱交セックス見張りやって 乱交子種まきちらした
ゴミ朝鮮人

松浦が川嶋紀子畜生どもと縁戚になってる こいつら川嶋 会津藩利権の
為に うちの親を振り回しそのまま死なせた糞朝鮮人どもだ 大阪の


アキヒト朝鮮人ども老害がどんだけ生きようと あたし関係ないが
未払いに未返却は困るって騒いできてんだろ 畜生朝鮮人
だから朝鮮人嫌われてるんだ
こういうヤツほど 嘘ばっかついてるからな そして

靖国に価値なし なぜなら 死んだ兵隊を思うなら墓地にいくべきだから
台湾が靖国支援してるなら、お守り御札産業で納品してた?
御札産業潰しだしたのあたしだけど 英霊ってもんを拝んだって言って
あたし頼りの産業になってねーか?

あたし未払いとか 引きずられて10年以上経ってるけど
こんなに犠牲にしなくていいもんまで 大日本帝国の宗教を洗脳ループ
させて商売やってるとこさ

神様がとか言って 勝手に窃盗行為やって ひとんちのもんを自分のものと
言い出して絶対そのままにしてようとしてる 連中とそっくり
台湾の宗教観は 他国に対してマウントが強く、仏教は 神道はって言うけど
記事見ると こじつけばっかり
中国うんぜん年とか言い出す感じも馬糞そっくりなのはなぜ?

そのルートで 会津藩はアイリスオーヤマかませてるんだな
んでひとんちに 米の増産するからってチラシを送りつけ 只野商事エリア
あんな糞土地高値で買ってくれたらいいのに
何でそんなに米の増産必要? 福島県

線量測定適当なのに 

これがJA駄目だって騒いでた原因でさ


毎度出てくる 川嶋雌豚野郎 松浦の親戚になってるんじゃないか
徳川覇権でこんなに税金使い込んで 糞工作員が24時間ウジャウジャ
入れ替わり立ち替わり戦犯徳川と伏見 そこで固まりあって
雅子は墓石偽装の家で北朝鮮だし

このキチガイ国家は 誰かがやってくれる 祈ってる 崇拝してると
成りすましや 持ってるフリで強行やってきた畜生ども敗戦国だぞ

だから 原町に街宣車置いて右翼いたんじゃねーか 昔から見張りや
糞どもに周知で

大阪の畜生百済だ 松浦

つまりチョンは 名字を名乗って成りすましで武力行使やって
貴族ぶってきた訳 南部もそう
田代犯罪者 逮捕歴あって何度あのペテンやってるのに行政に守られてる
みたいな展開なの これ
厚生労働省 斉藤邦吉だけじゃ駄目だな
鈴木直人だけでも駄目だな
誰だ後議員や工作員は

今野茂のほか立谷秀清と あとどこだ ストーカー人殺し集団
こんなんだから戦後 優秀なヒト達みんな頭おかしくなってんだ

金の精算と言ってるのに伏見だの山階だのって お前らが何か計画してそうなのはある時期に感づいたけど こんな体調悪くなるまで延々と引きずって
先延ばして こんなのが大阪から夜逃げ覚えたトンズラだらけになるんだ
うちの親殺したんだ 大勢で盛り上がって便乗して 散々売り物英雄ぶって

大分ああ こいつ 大分 やっぱSONYか ストーカー

返済しないな ほんとあんときも体調壊して いつもいつも松平と伏見

売春糞女のキチガイ使って俺らが撮影ホルホルって逃げ回ってた芸能人
ぶった人殺し集団

ヨジョンのパンツ出してやりてーなー かりあげ自称してる替え玉モンゴルも
大阪発かこれ


同じメンバーじゃないか いつもいつも

会津のもの 食いたくない 当分
拝まれても困る
俺らが所有物みたいな事思い込みで宣伝自演迷惑だ
んでお前ら 結局繋がって九曜紋野馬追人殺しメンバーに繋がるな
自分らが皇軍と自演してた畜生ども

んで喜多方にあった熊野権現は皇軍の持ち物ではないから
ましてや 福島が47都道府県の中心でもない
自分らが皇軍と思い込んでて買ったあってやりたい人達
その自己満足だけじゃねーんだ 徳川利権がからんでて皇室とかいう
連中の利権

雅子も駄目なら川嶋も駄目 あたし身体調子悪いの 疲れてストレスで
それ喜んで馬糞人殺しどもは返却なしに 取り囲んで会津金融東邦銀行と
三菱で取り囲み 返済しない

何ほど国際人権裁判の事件だか


三菱は武田信玄の子孫を語った岩崎弥太郎の会社 そこに安倍と安倍の弟がいて
国策語り 金をバンバン使うんで倒産しねー連中なんだ 入れ替わり立ち替わり
SONYもそうだ この畜生ストーカー
GoogleもSONY元幹部だし
Yahoo孫正義とLINEチョン畜生と結託
あたし返済求めてたはずだけど
何で日本総力語ってあたしと敵対してんのアンタラ
もともと大日本帝国の定義も日本宗教も
顕家とか多賀踏みつけてきたんだ
大神とかも

SONYはアメリカだ アメリカに守られてるヒャッハー
大日本帝国アメリカが松平の後ろで あたしの予定全部ぶっ壊し
打ち上げ作ってた そこ騒いでもムシしてた集団スタッフ
あたしの手前でイキって逃げ隠れし 大嘘掲示板にまきちらし責任転嫁
やりまくりの卑しいほんと卑しい集団だったけど
松平ってこれだけ畜生な 伊達も伊達みきおガンで死ぬんじゃないのか

徳川安泰とか すべて利権者に雇われた連中の宣伝と洗脳行為だよ
すんげーしつこいから そういうもんだと思ってしまうだけで
すんげーしつこくて 金払わない 朝鮮人そのもの これが徳川幕府でした
それ以前の足利が安倍晋三のとおり

取り立てはすげーのに 払えと云われて逃げまくり
あげくには 知財管理してます自演だ それ足利幕府と徳川幕府
当然豊臣もいる なぜなら徳川幕府というのは豊臣が女使って
入れ替え乗っ取りした幕府だから
小高のトンズラどもに似てるなー あいつら元から顕家は悪って
自分らが皇軍だからやってもいいって動いてたんだろうなー
黒木をまつる諏訪神社は呪いをかけよう
ついでに山階 うちに金もらったとか そういう靖国に価値ないんで
明治神宮も当然 明治天皇とか言って全部インチキ
公務員らがその秘密主義に仲間になるヤツしか採用しないし
犯罪でした 国税詐欺

国税詐欺公明党 ガソリン税と自動車税についてムシしてるな東京大学
山口那津男

あたしは行政代行料は対価で払ってもらうと当初から出してた事で
体調悪くしてまで出来ないし やることふんだんにあるから
精算してください マウントとる為にやる神事や神社 寺は全部駄目

熊野権現返して 顕家の幟も
九曜紋なんぞ見たくもない 馬もっと見たくない

大阪 阿倍野神社で顕家封印してますよね 絶対行きませんそんなエリア
封印とかしてるのに堺でうちに菱垣廻船とか ふざけるのもいい加減にしろ
確かに菱垣廻船だ んで堺だ 船
たぶん 今みたいにうまいこと やらせるだけやらせて乗っ取り書き換え
やったんだな
孫正義が現に記事削除やってるから 削除? いじれないようになくされた
データがどっかに移動されただけかも 知財泥棒中国人

それ福岡で麻生親族や鹿児島の島津や熊本の九曜紋細川 これだろ
俺たちの知財じゃねーんだよ ストーカー!!!!!!
あたし管理頼んでない
どいつもこいつもチョン チョンチョン チョンあああああああ!!!!!!!


人殺しどもが持ってるフリしてもしょせん 成りすましで中国では
アメリカでもAIにかぶせるデータとか思ってない
だから中国共産党も出すんだ 台湾はSONYだから

長官: 西村泰彦
次長: 池田憲治
上部組織: 内閣府
施設等機関: 正倉院事務所; 御料牧場
年間予算: 125億8949万3千円(2021年度)
地方支分部局: 京都事務所

お金と物返して
あたしの知財 権力は日本のものではない あたし個人のもの

それ自分らの物みたいに執着し おんぶに抱っこはね
扶養しろって言ってるようなもの
そんな事される筋合いない

上部組織内部部局
内閣府
長官官房
侍従職
上皇職
皇嗣職
式部職
書陵部
管理部

福島県と大阪は松平覇権
その傘下にうじゃうじゃ これだけ公務員職あったら いくらでも
代わる代わるネタ出すんで みんな騙されるわ

お金と物返して
あたしの知財 権力は日本のものではない あたし個人のもの

管理物のように思ってる姿勢が 男尊女卑なんだ
あたしよりやってないんだ 仕事を そのチンチンのSEXのはてまで
面倒みさせられてる こっちの身になれよ

若い子を育てるとか安倍がイキったって 未払いじゃねーか 
カスゴキブリ森永清和会
森永も倒産しないよね 三菱どうやって倒産させるの
でもこいつらは不良債権きって会社上層残すんで 中々死なない

あたし病気してるから 早く県外に出たいんで金返して
んで川嶋一族が皇族とか言って相馬藩のマウント行為とか 広告宣伝費は
あんたら全部税金だ その他に補助金みたいなもん出したり
それ商工会みたいなとこや銀行が支援やってたら あたしどういう立場よ
会津藩 根絶やしになるくらい恨む理由わからねーの
釈迦とか言って会津観光に有利って思ってたなら あたし利用されても困る
確か 会津村だかにあの釈迦像あったわ
あれと奈良で組んだとしたら 便乗商売だな
さらにNHKや徳川宣伝行為 どんだけ利権持つと思ってんだ
それ あたしに未払いしたまんま 病院にも行けない金も払わないって
どんだけひどいんだ 会津藩と伊達藩
九曜紋利権に千葉がかんでるなら あいつだし

知財はあたし個人のもんで 俺らが管理するって思い込みで勝手に
集団作って ああこれ SONYが前にもやったじゃん
それ指摘したよな あたし
延々とやってんのか 糞大阪や福岡九州 どこもかしこも

やってた畜生がいるから成功すると思ってんのか だから俺たち勝利みたいな
事イキってたのか これ あたしの父親殺したんでSONY松平全部死んでください

あたし個人のものを そもそも俺のものと思い込みするはおかしいんだ
それ相馬藩がやってたと告発してたら それSONYがGoogleと大勢で
自分達のもの って思い込みして、あたしに確認したのか?ああああ?
このセルフ前にも出した あたしに許可とったか?確認したか?
頼んでない管理は
なのに 大勢のデータ管理の一部やってるとこが俺の情報って思って
あたし頼んでいない 普通のセキュリティーだけだ
しかもパソコン上の普通でだぜ?

どこのストーカーが思い込みで自分のもんみたいにイキってマウントし
お金稼ぐ? SONYの畜生がやってた事が中国でも始まってアメリカでも
始まって そもそもストーカー詐欺SONYがあたしの親を見殺しに
10年以上振り回し あたしの身体を壊しSONYがあたしの知財を自分らの
もののように思い込み自演してただけだろ それが一番痛でなくて
楽な稼ぎ方で あたしの事物のようにしてきた畜生SONYが
その発端作って賠償金払わないで 俺らが管理みたいいたんだろ
Googleと
お前らと面識第一なくて 頼んですらいない

それが滋賀であって大阪であって京都だ
それにならも入って九州入って
あたし疲弊させて 自分らの特化SONYに分け与えてもらったってか?
人食い


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んでツタヤもう絶対行かない... | トップ | 人殺し朝鮮人は日本のどっさ... »
最新の画像もっと見る