アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

せっかく空手話題だし 真田広之の空手を。空手に剣道に日本舞踊に あと何やってた?ピアノも弾ける?

2021-02-11 20:40:43 | 日記
エリート教育受けてきたんだな この人は日本人でしょう

これは空手で? 
空手で直接見た事はねーんだよな 板割りとか
ほんと数年しか見てない 師範クラスだと色々出来るみたいだねって記憶


バク転もすげーな そんなに出来る人って器械体操の人ぐらいじゃね?
ジャニーズもバク転はじめてから キャーキャー言われたし


日本舞踊玉川流ってさ 玉川って
どっからきてんだ? 玉川の名字はちょっとご縁はあんだけど
日本舞踊 よくわからないんで、つべでちらっと見た
お遊戯会のヤツだね それなら雰囲気わかる

この前 北九州のスレで玉川うんたらあったけど 玉川は縁あったみたいだよ
知ってるのか 調べついてるのか 

極真空手は朝鮮産か日本産か
揉めてない不思議 ニダ産ニダって そのうち言ってくる
そん時 どーしようか

宇宙航空もパクってニダあっからな 記念画像どっかにあると思うけど。

千葉真一の型とか 印象薄いよな あの人空手も出来てた?な。。。

服部半蔵役とかの時代劇イメージが強いせい?

千葉真一モノマネの元ネタ 【映画】 空手バカ一代のラストシーン

思い出した そうコレ 笑っちゃいけない真剣な型

けんか空手極真拳 予告篇
https://www.youtube.com/watch?v=CX2UNIx4K20
千葉真一の型の時代 自分は幼くて知りません 
成田三樹夫のハゲ時代とか死神博士時代なもんでwww

もう 暑苦しいwwwww


Trailer - Dragon Princess [Sonny Chiba].avi

倉田さんっていたよ Gメンに出てたよ 筋肉マッチョの 強い人
香港編?だかで すげー筋肉ゴリゴリの人とやりあってた記憶

観るほどに これがテレビだったなあーと思うわ。

千葉真一の息子 るろ剣に出るんだな そーいや
観たいとは思うけど ちょっとだけよの画像だけなら、すんげーイメージは
合ってる

つーか これ実写映画化になったきっかけ そもそも あたしだろ。
ヤフーかハンゲブログに書いてたせいだな。
んで実写映画化決まって 佐藤健だと決定してから騒がれて
あたしが え?!ってなってたんだけど、写真が出たのさ
それ見て ああこれなら許すって当時ヤフーに書いてて 進行
健じゃ駄目だと言われてたのが 観に行ったら良く出来てたと書いたもんで
確かに絶賛し 佐藤健ブーイングが喝采に変わったと言うね
伝説の後 

あたしが これ好きなんだと言ってOVAにこだわってアバター作ってた
あれ2、3秒スクリーンで作ったんだよな ハンゲームで。
いくつかのパターン作ったけど。
それと追憶編好きと言ってたもんだから 追憶編まで実写化のパターン

あたしの好みで市場が変わると言うね キモい現代になってる訳で。

あたしの11個上か 10歳上 へえ 若いな
国際冷戦のまき沿いくってるのは認める 

その外野で出てくる人たちの雰囲気から 相当ストレスたまるとこにいるな。
日本人でエリートでイケメンで何でもこなせるあたりが ずいぶん
期待過剰されて 振り回さるとこに置かれ
それ 支えるとか ちょっと鈍感な感じもうける 外野が。
言っていいのか もう言っちゃった 

A型っぽいな 確かに。

つべでな グーグルが画面出すたび 出してくんだよ 実は。
そんでな ああ菅ちゃんも空手だなって思ってたのもあるし

あのな youtubeわりと組織票で動いてるようなんで そういうしがらみや
付き合いしてないと 再生回数に反映しない。
ただ自分は前から それはあまり関係ないと言ってる。

太平記で足利役で出てただろ ああいう衣装のイメージあんな
あの頃 霊山神社か?連れていかれた。 その頃は訳がわからない頃で。
美少年で後藤久美子 まさかな うちに形見あるとかさ
意外だろうさ

蔵を漁れば色々出てきたのにな 身内も親戚もアホだったって事だ。

自分的に考えれば 環境は外野上層部の都合で作られてる
日本人のプレミアついてれば なおさらの事
政治道具的意味合いも含め

たぶん 勘はあるだろう さんざん 神輿にされてるんだろうから。
キチはそん代わり寄ってこねーわ 

キチ同士は金や色んな貸し借りで縛り強いから。
正常でいる事の大変さ 

プーチンに対抗だな アチョー 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本発 極真空手の闇告発。... | トップ | 極真空手の弱点 これ観てピ... »
最新の画像もっと見る