アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

災いの元 詐欺犯罪者アキヒト一家とそのグループ傘下

2020-07-29 21:47:03 | 皇室問題
いや この内容は、私のブログを見ててわざと真逆に捏造しようとしてるんだ
悪質なので張る
この調子なら中東派遣で日本の海自は船沈められても、おかしくない。
中東派遣はタンカー護衛で、ロウハニから許可でて実現したものであり
ロウハニと接見した安倍が段取りできたんだ!!!と思い込んでる海自は
安倍がイラン訪問の際、現地のタンカーが襲撃で沈められた事
どう考えているのか。アホすぎてドンびく。
安倍が行った時、現地で攻撃的だった環境なのはどういう意味か。
ロウハニの言うこと聞かないイラン兵だっている事まで、考察できない日本の自衛隊
 
イランのロウハニと接見出来たのは安倍だから!!!ホルホル韓国人か?
イランの上層部無視した行動とれる軍隊いるのに、その全体像も見えない馬鹿な海自。
 
さらにその派閥とイラクが出入りでたまに揉めたりあったのに、イラクがだんまり続けてる理由。
 
この全体把握してるこっちがどれだけ幅効かせてるか 想像できない馬鹿軍人と、安倍外野。
 
ユダヤ教預言者が日本の初代天皇で?神はいるけど拝んでる血統こそが大事であると詐欺続けうちの精算しないゴキブリが日本人?
神はいるけど、天皇家は拝む仕事で歴史があると捏造してる人食いの子孫たち。
これこそが大嘘で神はいるけど、拝んで歴史あるとかこじつけも甚だしい。
拝み屋などいらない!が世間の感想だと思うがこれを税金で隠し捏造も税金なら
憲法違反にあたり、さらにうちみたいなとこは被害にあい続ける。
 
日本は神国と言って言い続けて、拝むだけの詐欺師が神だと言う犯罪者が憲法を直せと言われても直さない。詐欺師が公乗っ取り続け、どこの政党もこれに言及しないできた。
 
拝むのが神なら、災害封じ込めてみろって5年以上書かれてるだろ
予言者が神と言うならそれと憲法どこ関係ある?これ宗教だけど
憲法すら宗教でごまかせると証明してきたんだ ずっと。
 
預言者で、祈るのが仕事と拡散する人間を駆逐するのに、災害仕向けられてるのに
拝みが足りてない?そもそも うちが植樹書かれた即位文書あるうちだが。
 
どこまで大日本帝国語って賛美したいのか。出世出来るはずもないし、ない。
大日本帝国がうちのじいさんまで殺した。
 
預言者とか出てくるアホどもが増えるのは、預言者であればいい
そう正当化しようとするアキヒト外野がいるからだ。
金も強奪して正当化 計画倒産や踏み倒しも正当化 金返さないのも正当化
火事場泥棒も正当化 すべて正当化するゴキブリ大日本帝国残党
畜生すぎて殺気がすごく出る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍が天皇家と同類だとか、... | トップ | 安倍晋三が大分の八幡神社に... »
最新の画像もっと見る