アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

安倍が天皇家と同類だとか、やたら詳しく軍に詳しい。自衛隊幹部か統一教会系の思い込みオナニー記事 テメーしつこいんだ

2020-07-29 19:05:39 | 時事

そしてな 天皇家って犯罪者は国民総意で決まるんで
あんたら宗教で決まるものじゃないから

オナニー記事 こいつ 本当よく書いてる ユダヤ言ってないと頭が爆発する
性癖なんだな そういうの矯正するのは、すごく大変

安倍も仕事出来てるフリの自演で対応一切しない李氏朝鮮の豪族血統なだけで
日本は李氏朝鮮が守ってるんじゃない

日本はうちみたいな力あるとこが氏神みたいになって
そこで踊り踊ってきたのが武力行使のオナニー武家 能無し寄生虫公家





そんで このオナニー男
あたしがこの前 元 これ書いた後に、中国北京方面が元と知ったんだろ?

安倍外野の馬鹿チョン語るこういうヤツが あたしに言わせるとチョン


ユダヤ預言者が神武天皇だと捏造してる安倍の工作員 
もうあまりにひどいんで、性的にリアルで書いてやろう
この男 すごくしつこい
もう数年安倍の支持で書いてたオナニー男だこいつ

文面はな 日本人なんだ。しかし 頭の中は安倍の私的情報とあたしのブログで
出た事。あたしのブログ見て、どうしてもユダヤ人に上にいてもらおうとする捏造
工作やってる男だ。年齢推定30代 安倍の日本会議にも出てるかもしれない。

90億返さなきゃいけない事実がわからない障害者じみたオナニー自演男
安倍晋三の支持者

何で安倍支持者ってわかったか こっちが警察と同じ事出来るからだよ。


そんで このオナニー嘘つきオトコのスレッド パソコンじゃ出ないね
携帯のほうだね
何で???


ああ このオナニー自演男 河野太郎の可能性あるな


オナニー男のスレッド消すなよ アドレスどれ?
自分は画像で証拠撮ったからな? 言っておくけど。
安倍の外野のヤツで今までしつこい自演やって、ホルホルしてる韓国人のことわざにハマるような男だ こいつ
自衛隊にもいそうだけど、自衛隊でも海軍のほうな。

ああ 海軍 広島

賄賂事件 いい加減 立件したらどうだ


ああ あった これこれ

【尖閣】中国・習近平の大誤算…アメリカが「尖閣侵入」にマジで怒り始めた…!★3[07/23] [Ikh★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1595509756/ 
東アジアnews+ 2020-07-23 22:09


海自にいそうなんだよな この若い男 安倍支持のオナニー男

いつだったか 海自で風俗問題か何で逮捕事件あったよな? 
仲間うちでも何か よその女寝取ったとか何とか よくリークで出てた海自

あたしがペルシャに 何かおかしい時は沈めろ!って書いてたも忘れたか?
オナニー男

オナニー自演嘘つきオトコ ホルホル書いてるよな いつも
やたら安倍の事よく知ってると知ったかぶりしてる態度が よく書き込みで出てる
こいつ 常習のヤツだ
河野太郎臭い気もするんだけど 別だろうな そうかな

オナニー名無し自演男だから あたしに出されるとだまりだす

ここが世界で見られてる場所だってわかってねーだろ まず

安倍が何やったからこうなったとか 安倍が◯◯とこうしたからこうなったとか
しょっちゅう書いてるよ この知ったかオナニー男

日本史の捏造指摘も 憲法違反も 気象異常もすべてこっちで出してるもので
安倍は追従してきたんだ 民主党から変わってから。
その追従はただだと思いこんでオナニーしてたなら 日本の男は去勢されて
死んだほうがいいな
そんで、日本の神は神武天皇でインマヌエルだと捏造する射精男
お前 広島の海自方面くさいな

神武は昔からフラワシで描かれていたと あたしが書いた記事見て、たぶん
対抗でインマヌエルと書いてたんだろう 射精男
預言者インマヌエルが神武天皇とあったなら、江戸時代にフラワシ等描かない。
京都でペルシャをまつりあげない。

つまり、フラワシだと困る連中の一派が、暗躍でユダヤ教の神話人物でユダヤ教
の神!が神武だと、捏造したいんだ。

んじゃどこ?ってなった時 糞海自 おめーらがすぐ該当するんだよ!!!!

これで、あたしがロウハニにとって真実の情報与えてたってさらに評価される
だけなのな。

イラン直通だぞ どこまで馬鹿なんだ こいつら
あたしに沈めていいぞって書かれてたの 嘘だと思ってたのか こいつら
ペルシャ湾への日本海軍入りは、安倍が許しもらったと言うより
あたしが先にあっちでのミサイル問題に入ってたからだぞ? 馬鹿か?

海自を信用してないんで、おかしい事あったら沈めていいぞって書いてただろ
あたしが。
んで、まさにおかしい捏造やってるんじゃないか 5ちゃんで。
これで安倍がロウハニに相手されるかって厳しいしな。
ロウハニより、バルハムに最近情報提供したばっかりだ
イラクの過去騒ぎだって、当然 あたしが影響してんだ
それすらもわからない 日本の捏造人間たち。
日本の信用価値下がるって 当たり前。
それを中国当て馬にし、中国と比較しての自分上げは 卑怯でしかなく
チョンと連呼していいの あたしぐらいだぞ これだけのネットワークで。

んでチョン連呼 お前昔っからやってるな たぶん 2ちゃん常連組だ。


安倍というか 安倍を利用してるだけだ お前含め外野が。
今 感覚で、安倍を利用して自分らの価値作ってる雰囲気すら感じた。

エジプト利用してる風景がよく見える 小池百合子にしろ飯島陽にしろ
あと誰だ

エジプトがマウントとると、日本アマテラスきちがい 増えるだけなんだよな。
あたしがいいって言ったムスリム アマテラスきちがい性違うもの。
まるで、日本のアマテラスきちがいが サポーターにエジプト入れて
アマテラス アマテラスって伊勢神格化工作手伝わせてるようなもの。

飯島陽の馬鹿がイスラム教徒は土葬絶対!!!とか
イスラムが覇者となる!!!
みたいなオナニー単語をツイッターや自身の書いた本でまき散らしてたけどさ。
太陽神信仰と言って、勝手な行動やる人間が見てわかるじゃないか。

太陽神とかオナニーしまくって あたしが災害出してやってるのお前ら汚いゴミへの攻撃なのに、どこまで馬鹿で宗教正当化なんだよ。

イランとイラク あたしが接し始めて、おかしな逸脱 まあないぞ?
それどころか 牙を抜かれたか? みたいな揶揄までイラクはされてたけど
沈黙多いのも、ある意味すごい事で この意味がわからない
自称太陽神信仰者とユダヤ教。

イラクは牙抜かれたんじゃなく 砥いでるとあたしは考えてるけどな。

ロウハニだって、中国から大金引き換えに石油輸出を決めたらしいし。

この意味 馬鹿アマテラス信仰者 わからんだろう。

どこまで馬鹿であたしのやる事の真逆やってる訳 もっと経済潰れていく方面
行ってるだけ。

90億返さないで太陽神正当化捏造とか、ムスリム土葬絶対!!とか
嫌われてる方式をアピールしてたエジプト専門家 飯島陽
つい5,6年前 ムスリムわがまますぎて駄目だ これって大騒ぎになったのすら
他人事のオナニー飯島陽
ムスリムではこうだから!!と言って、言い出す慣習はほとんどエジプト研究から
得たものだろうから、あとはインドネシア系のムスリム主張はスンナ派だし。

頭にきてっから いくらでも出してやるが、この前
艦隊でマヤって名前のものを作るとか どーのこーのって安倍晋三辞めていいぞ
総理やめていい ただ金返して捏造直して
アンタ あのばあさんのボンボン息子で、ロクな仕事出来ないんだ

ムスリムが覇者!!!とか言う本を出すオナニー飯島陽
こんなヤツがあたしの苦労は見えないフリでオナニーツイッター書いて
それ宗教最高って人集めに利用する あさましい女 日本はこう!って
ロクな事もわからない ストーカーめいただけの日本人が
ムスリム扇動迷惑だって 前書いたよな?

小池百合子はじめ 太陽神信仰語って猫かぶり
しつけーんだ 本当に。
神武はフラワシだって どんだけ書けばわかる????
あの絵はフラワシで江戸時代に書かれたって どんだけ書けばわかる?

神武の絵は江戸時代
神武と書いた皇記 書物捏造は明治 それ以前もある

ユダヤ教と太陽神教って思考停止の日教組とそっくりだな
んで昔の韓国のことわざみたいに、嘘を繰り返し真実にする!!書き換えする!!
精神に飛んでるな

日本の貴族 万世一系では無いこともどんだけ書いても認めない
思考停止障害者は退いてくれないかな 障害者養うほど余裕ないはず

あんま酷いとエジプトはじめ 嫌いになっから。
エジプトではあたしに対する配慮がねーな そして。
蝗害とか もっとくらったらいいと考えてしまうね やるから自分。
エジプト そういう相手がなぜ嫌ってるか 理解出来ないんだろ?

イラン イラクは黙って考えてるよ 自分達と何が違うんだろって。

トルコも中立で考え中だ。そしたら、中東エリアでかなり派閥わかれてくるから。

櫻井よしこの名前も、よく書いてるな この安倍サポーターオナニー男

櫻井さんがーーあんま書くから、櫻井よしこのホスト?って思ったけど
櫻井よしこ以外に安倍さんは!!!とか よく書いてる男もこいつ

やたら詳しい内容で書くから日本会議に出入りしてるカルト男だな

美しい日本とか タイトルがすでにオナニー
やってきた事見てみろ 人殺し歴史捏造嘘つき元ニュースキャスター桜井よしこ
自宅は元神社の境内 あと母親と2人暮らし バツイチだっけ? 子なし

あと何だっけ。神道は美しいとか思い込みひどい広告塔女はニュースキャスター
もんなー元。これ 世間は引っかかるよ、
何も進展なかっただろ 10年あんたら ただ自分らで見えてる事しゃべって
飯代稼いでただけ。
飯島陽も嘘つきホラ吹きなので、私はツイッターで、これで金を稼いでいない!!と
書き、あたしのセリフはパクリ
実は自身が書いた本の宣伝して、本代を収入源にしてると言うんだから金作って
結果、あたしのパクリしたオナニー女と判明、ムスリム女だけど。

世間が嫌う安倍の外野はこういう動きをしてるんだって話
そいつらの自作自演の為10年こういう事してたんじゃないから。

捏造はじめ盗難や詐欺 言いがかりつけられた原点が捏造による被害だから
直して金返してと提示してきたんだ。これがわからない 安倍外野と麻生外野。
安倍に責任押し付けてる麻生とアキヒト一家の罪。
宗教カルトは憲法違反に抵触したまま 麻生はアキヒトの親戚で
安倍も遠回しに親戚
これの遠回し親戚 元日銀の横田めぐみの父と李氏朝鮮の皇族娘 横田さきえ

横田さきえの名字は李で 梨本宮の関係だっけ?
放火されまくった梨本宮なら あたしんちどんだけ酷い事されたか
わかるもんだろうに 見てみろ この捏造カルト大衆がいかに動物か!!!!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士氏って初めて見た。この... | トップ | 災いの元 詐欺犯罪者アキヒ... »
最新の画像もっと見る