アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

やられてなくても、やり返す!見に覚えのないヤツにもやり返す!誰彼かまわず八つ当たり!!⬅これあたしのキャラ パクリ?

2020-07-19 23:40:39 | 時事

やられてなくても、やり返す!
見に覚えのないヤツにもやり返す!
誰彼かまわず八つ当たり!!

あたしのパクリだなw

自分 こんなシャクれてないよwwww

しかし似合うね これは許せる
テレビ観てないから知らなかった

またTBSか?

ちなみにやって許されるヤツなんて この世にそんないない

もう時代はインチキにフラストレーション溜まってんだ
それ背広着て肩書出せば 全部通用すると思ってやがる!!!

インチキばれても捕まらない
制裁もない

八つ当たり四方八方出て当然だろう 自分は。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン忙しいのわかるんだけ... | トップ | 打ち上げ成功、国挙げて祝福... »
最新の画像もっと見る